火口の素

アイマスでプロデュースをしたり、特撮を鑑賞したり、SSを書いたりする人のグダグダ日常記

新作SS『Ms.Spider』をあげましたという話。

どうも、火口Pです。こちらは今日撮った公園の花。

f:id:hokuchiP:20180107195916j:plain

 

昨日、年末年始にずっと書いてたSSをすべてあげました。

SSのタイトルは『Ms.Spider』

内容はアイドルマスターミリオンライブ!の松田 亜利沙が…

f:id:hokuchiP:20180107200200j:plain

スパイダーマンになって闘うヒーローものです。

f:id:hokuchiP:20180107200412j:plain

 

わけがわからないですね。ですが、書いている間ずっと楽しかったのも事実です。

こんな風に自分の描きたかった世界を形作っている時とか、見せ場のシーンを自分の最大出力で書いている時の快感が凄まじいので、感じるたびに『これのためにSS書いてんだな~』って思います。

というわけで、下にリンクを貼っておきますね。ではでは。

 

「Ms.Spider 《起》」/「火口P」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9082688

「Ms.Spider 《承》」/「火口P」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9084730

「Ms.Spider 《転》」/「火口P」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9088542

「Ms.Spider  《結》」/「火口P」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9092185