火口の素

アイマスでプロデュースをしたり、特撮を鑑賞したり、SSを書いたりする人のグダグダ日常記

お久しぶりの更新という話。

どうも、火口Pです。こちらは30分でつくったクソ雑魚コラ画像

f:id:hokuchiP:20180215195935p:plain

 

気が付けば、1月以来の久々の更新です。

ブログを始めた当初からサボる期間は出るだろうと予期していたのですが、案の定でした。クソ雑魚3日坊主です。

ですが、言い訳させてもらいますと、1月~2月序盤は私用でいろいろと騒がしくなる機関だったので、仕方なかったのです。許してヒヤシンス。

それに、珍しく筆が進んだので、執筆作業に専念していたからというのもあります。私用で忙しいとはなんだったのか。

 

「[嘘M@S]ジャスティスセーラー② ~アイドルヒーローズ外伝~」/「火口P」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9207101

「ヴァンパイア亜利沙」/「火口P」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9221888

 

しかし、そんなバタバタな日々ともそろそろオサラバできそうです。

はやくウルトラゼロアイNEOの今更玩具レビュー書きたい。ではでは。