火口の素

アイマスでプロデュースをしたり、特撮を鑑賞したり、SSを書いたりする人のグダグダ日常記

ブログをやってみようという話。

 

はじめまして。火口Pという者です。

普段はpixivにアイマス・特撮関連のSSを出したりしてます。

「[嘘M@S]歌唄いの偶像と白黒の音色「sfz/スフォルツァンド」」/「火口P」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5676884

「ULTRAM@N ORB 第1話「夕陽のカフェメイド」<前編」/「火口P」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7108623

リンクを貼り付けてみましたが、ちゃんと表示されているでしょうか?ちょっと不安です。

 

あと、一眼カメラを持ってるので、フィギュアの写真とかも撮ったりします。

f:id:hokuchiP:20180105141017j:plain

 

一部の界隈で賑わっているライダー少女を造ったりもします。どうだい?

f:id:hokuchiP:20180105141641j:plain

 

このように、私は基本的に自分の好きなことをとっ散らかしながらやっている人間です。

せっかく新年を迎えたし、何か新しいことをやってみようということでブログを書き始めてみました。

とはいっても、ここでは日ごろ自分がグダグダ考えていることを垂れ流したり、Twitterにあげた写真をまとめたりするだけだろうと思います。

気合を入れて書いても長続きしないと思うので、だらだらとグダグダを信条にやってみます。果たしてこのブログは2019年まで続いているでしょうか?

そこが一番の見どころだと思います。ではでは。