火口の素

アイマスでプロデュースをしたり、特撮を鑑賞したり、SSを書いたりする人のグダグダ日常記

批評するのは難しいという話。

どうも、火口Pです。こちらは今日の中古屋巡りの戦利品。

f:id:hokuchiP:20180120195127j:plain


先日愚痴っていたアマゾンで注文していた商品がようやく届き、ブログを開設したらやってみたいと思っていた玩具レビューに挑戦しようと色々準備しています。

しかし、これがなかなか難しい。

レビュー用の写真撮影も大変ですし、文や構成を考えるのも一苦労です。


それに、ぶっちゃけモノの良し悪しなんてよくわからないんですよね。

基本的に自分の好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌い。

本当にそれだけです。

真面目な解説や比較なんてあったもんじゃありません。

でもまぁ、それくらい楽観的な方が世の中楽しめるのかもしれません。

自分の人生の選択も、これくらいシンプルにできればいいんですけどね。


レビューは近いうちにあげられると思います。

あまり期待せずに待っていてください。ではでは。